ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2018.1.27

日本ガイシホール

ワンワンといっしょ
夢のキャラクター大集合 名古屋公演


行ってきました(*^^*)

今まで たいした興味もなく...笑

姪っ子がコンサート大好きで

お姉ちゃんが誘ってくれて行ってきました♪


さくらさんは

別に行きたくない。 とかいってたけど

楽しめたようで良かった(*^^*)



ももねさんは

すっごく楽しみにしていて
( NHK教育 ほぼ観てないんだけど。笑)

目をキラキラ ギラギラさせて

とっても可愛かった♡♡ ← そこっ!?笑


私も 大好きな

けっさく君に会えて大満足♪

オフロスキーとサボさんと傑作くんの

からみが面白かった(≧▽≦)


アリーナ席の床に座る席だったけど

座布団を持っていったおかげで

腰も痛くならなかった(*^^*) し、近くて良かった♪


また違うのにも行ってみたいなー♪


それにしても...

だいすけお兄さんが出てきた時の

歓声がすごくて。笑

だいすけお兄さんも気持ちよさそうだった。笑



#子育て
#ワンワンといっしょ
#コンサート
#名古屋