わんぱく相撲 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は朝から...


わんぱく相撲 の地区大会へ♪


私が小学校の頃に何度か出たことがあったから、

子供たちも小学生になったら参加させてあげたくて♪


さくらさん1年生になったので、

参加してきました(*´︶`*)


女の子の予選は

低学年の部と高学年の部にわかれていて...

1年生は不利だけど、さくら大きいしな〜♪

勝てるかも♪ なんて思ってたら...


やっぱりこういうのに参加するのは

大きい子が多いわけで。笑


低学年は3グループの総当たり戦!

対3年生 ⚫
対3年生 ⚫
対3年生 ⚫
対1年生 ⚪


という結果の、4戦1勝。

なぜか2年生がいなかった(・ω・)


さくらさん悔しそうだったけど...

最後に勝てて喜んでおりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


全敗しなくてよかったな...。



良い経験ができました♡♡



そして... その後は

姪っ子の誕生日パーティー&新築お披露目会へ♪



#わんぱく相撲
#1年生
#相撲