ここたまの映画へ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は

前売を買ってあった

ここたまの映画へ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


朝イチのチケットを予約してたけど...

映画館に着いたら9時過ぎなのに激混み。


あー。

木曜日レディースデイだし

GWだし。

あーーー。


って。笑




ドリンクに20分列んで...

ギリギリ映画に間に合いました(ㆆᴗㆆ)


チケットもかなり列んでて...

予約しておいたから
機械ですぐに発券できたけど♪

予約してなかったら映画見れてなかった。



こんなに列んでるの見たことなくて

びっくりしておりました(・ω・)ノシ



映画に出てくる

新しいここたまの テップルももらえて♪

彼女達は大喜びでした♡♡


私も寝ないで済んだし〜♪

内容も彼女達は楽しかったようです(* ॑꒳ ॑* )


飲んでしまったので♪

子供たちもう少し遊ばせたら帰ろう( ˙³˙)~♡



#子育て
#映画
#ここたま
#ここたま映画
#テップル
#GW