さくらさん 小学校に入ってから... | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

さくらさん 小学校に入ってから...

雨の日以外は
毎日公園へ遊びに行っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日は
小学校でできた新しいお友達と約束をして

公園へ向かいました♪


ピアノも毎日練習するので

長い時間は遊べないけど...


おかげで

さくらは20時30分〜21時には寝てくれます♪


幼稚園はスタートが遅いから

21時30分〜22時が当たり前だったけど


ちゃんと朝は6時30分に起きてくれるし♪

いい生活リズムが出来てきました(* ॑꒳ ॑* )


私も7時頃に起きていたのが

6時頃になって

22時30分くらいまでに寝ないと

朝がスッキリしない( • - •` )

むしろ22時には寝たい!!!


けど、( ˙灬˙ )が遅いから

そんな早く寝れない日が多い。


寝ようとすると帰ってきて

夕飯作らなきゃだしm(_ _)m


見てたかのように、歯磨きしてると帰ってくる...



今夜は折り紙とお絵かき♪

昔は折れた折り紙も...

なかなか覚えてないな( • - •` )


iPhoneさんありがとう(ㆆᴗㆆ)




#子育て
#折り紙
#1年生
#小学校
#幼稚園