夕方、幼稚園から電話があって... | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

夕方、幼稚園から電話があって...


えっ!?

ももねさん何かしたかな...

と、ヒヤッ としたら...


入園後の様子についての電話でした。


年少さんの最初は電話がくるんだったっけ?

もう3年も前のこと覚えてないよ〜(ㆆᴗㆆ)


先生も全員に電話とか...

ご苦労様ですm(_ _)m



ももねさんの様子

お歌も遊びも
とても楽しそうにしています♪

前任の担任から聞いてはいたのですが、
お給食をいっぱい食べてくれて♪
昨日も今日もたくさんおかわりしてくれました♪

トイレやお着替え、お片付けも
進んで自らやってくれています♪



( ·_· )?

入園式で ママ...ママ... と不安そうだったので、
大丈夫なのか不安で、
朝も前しか見なくて私に手もふらないんですけど...

大丈夫なのですかね?

と聞くと、
今日の帰りも元気よく
せんせーさよーならーーー!
と手を振って言ってくれましたよ♪

ママがいると甘えちゃうんでしょうね♪




と。笑



幼稚園ではとても張り切っているようで...
安心しました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

昨日から新しいお友達の名前も教えてくれて...

あー。

私の心配のもやもやを返しておくれ〜〜( ˙꒳​˙ )




#子育て
#幼稚園
#年少
#3歳
一安心