個人面談と絵画教室の展示会 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は

幼稚園の個人面談と

絵画教室の展示会でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


個人面談は...

本当に相変わらずで...

こちらからも特に聞きたいこともなく

不安もないので、

褒められるばかりの個人面談でした。笑


さくらさんはまだしも...

ももねさんまで

本当にいい子で
みんなを引っ張ってくれてます!
工作や作成、考える能力も群を抜いてます!

なーんて言われまして...

粘土やお絵かき、
はさみは大好きで毎日してますが...
家では本当にヤンチャで、
片付けもろくにしないし、
ギャーギャー言ってますよ!

と、素性をバラしてみても


えーーーー!そうなんですか!?
幼稚園では全くそんなことないですよー!

と。



(ㆆᴗㆆ)




誰かに似て外ヅラがいい女。笑

まぁいい事だとは思うけど...
もう少し家でもいい子を見せて欲しい!!!


絵画教室は、三年間の集大成!

似顔絵の成長ぶりには感激!!!

名画をみて模写する作品も、

とっても上手!

と、わが子を褒めまくる親。(私)


名画から感じ取った思いを文字に起こすのだか、

それがまた面白くて( ´ ▽ ` )


展示室に行く前に

お友達のお母さんから

『さくらちゃんの絵とっても良かったですよ♪
一緒に展示してある言葉も上手で笑っちゃいました♪』

なんて言われた意味がわかりました。笑




おさかなは しおをかけると おいしいよ。

だけど やきすぎるとにがい。

おかあさんがつくったよ。


いもうとにつくったよ。

おいしくて ぜんぶたべたよ。

ごうかなおひるごはん。

いつもはラーメンをたべます。

とくべつの おひるごはんです。






そんなラーメンばっかり食べてないし。笑


日々成長( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


#子育て
#絵画教室
#絵画
#幼稚園
#3歳
#6歳