6月11日 土曜日 父の日参観日 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

6月11日 土曜日

幼稚園の父の日参観日


今年から、ももねさんも園にいるため

保護者二人必要。

前々から何度も何度も聞いたけど、

いつもは

行けるとは言えんな~(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

と、絶対!の返事はしない( ˙灬˙ )。


だが! しかし!

今回は

おう! なんとかして行くわ!

と。 めちゃくちゃ前向き。


我が家いろいろありまして。

( また いろいろ。苦笑)

そこから( ˙灬˙ )の家族に対する対応が

少しだけ

( 本当に少しだけ ) 変わりました!


当日は、
( ˙灬˙ )朝から仕事で。

園から高速で1.5時間ほどの場所の現場へ行き...

開始時間の11:30に間に合うようにいく!

と言っていたが、

開始直前に、名古屋高速通行止め!

遅れる...。と。


( ¯•ω•¯ )


30分ほど遅刻。

さくらさん最後の父の日参観日だから、
優先しよう!

ということで私はそちらへ。

その間
ももねさんは保護者なしで参観。

触れ合いゲームが出来ず( ・ ・̥̥̥ )


ごめんね( ・ ・̥̥̥ )

その後、( ˙灬˙ )が到着し、
さくらの方へ。

父の日参観日は

体を使うイベントばかりで...

馬になったり。腕にぶらさげたり。

騎馬戦や、おんぶで競争。

母親には厳しい(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

普通サイズの子ならいいけど、

さくらサイズ(小2)にもなると無理が...。笑


まぁ、

何はともあれ( ˙灬˙ )来てくれてよかったな。と。

参観終わったら、すぐさま現場に戻りました。


作業着、ヒゲだく。

でも来てくれて良かったな。と。


さくら嬉しそうだった(*ˊૢᵕˋૢ*)


そして、
まだ1週間しか園に行っていない
ももねさんが...

歌や踊りが出来ていてびっくり(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

いつもありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

と、父の日のプレゼントを渡されましたが♪

泣きそうになった。



#父の日
#幼稚園
#子育て