母の日 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

母の日


朝から
実家と義実家へ行ってきました♪

母には
手作りの ちゃーくんプレート と

レニエのケーキ♡


猫のプレートは、なかなかの力作で...

立体になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

どちらも喜んでもらえたようでよかった♡♡


母には感謝してもしきれませんが...

母のような母親になりたいと

心から思っています♡


義実家へも、
今年はケーキにしました♪

夕方に行くと伝えてあったのですが...

ケーキを持って行って...

まさかのデパートのケーキが返ってきました...

私の方がたぶん安上がり(●´⌓`●)

なんだか申し訳なくなっちゃう( ・ ・̥̥̥ )


義母にも

浅い感じでよくしてもらっているので

気を使わない関係でありがたいです|ω・)



偉大な母に感謝!!!


私は...

なにもなし( ≖_≖​)



#子育て
#母の日
#手作り
#ケーキ
#レジン
#プラ板
#猫