羽二重餅 お泊まり | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

日曜日は
実家にお泊まり(*ˊ˘ˋ*)

体調不良だったので助かる( ´›ω‹`)♡♡


到着すりなり...

ミルフィーユと羽二重餅を( ˶´⚰︎`˵ )♪


羽二重餅!!

テレビでよく出てて、
早朝から列ばないと買えないのです!

会社の人の地元のお店で
列んで買ってきてくれたそうです(⑉︎• •⑉︎)

ずっと気になってて、
1度食べてみたかったんです\(*ˊᗜˋ*)/
フワフワで美味しかったです♡♡

と、伝えたところ...

列んで買った甲斐があったわ~♪

と、喜んでました(人 •͈ᴗ•͈)


お父さんに、
かなり遅めの誕生日プレゼントも渡せました♪

クロコダイルの春物上着(*ˊ˘ˋ*)♪

似合ってよかった♡♡


夕飯の後は、
リビングでまったり♪

子供たちは、なぜか匠に夢中。笑

2人で足絡ませながら観てた♡可愛い

猫のちゃちゃは、
お父さんの襟巻に( ˶´⚰︎`˵ )

21時に就寝♪


#羽二重餅
#おやつ
#誕生日
#お泊まり
#子育て
#猫