おもちゃ屋さんの倉庫 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おもちゃ屋さんの倉庫

行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)


型落ち商品が激安です♡♡

型落ちでなくても少し安かったり♪


前に体験で作って買おうか迷っていた...

バンダルームがお目当てで...

どちらも299円 と広告に(*´꒳`*)




他にも何かあったら買おうね~♪

なんて話してたけど


さくらとももね( と私 )が大好きな

マミタス発見♡


このぬいぐるみ...

前にお店で1700円で売ってたのに...


ここでは299円だった(゚ロ゚)


即買い。笑




私が大好きな...


猫の恩返し のフィギュアが!!!



バロン♡♡♡


ヌタさま♡


勢いで3つも買ってしまった!!笑






オマケに

ハウルのカルシファー(⑉︎• •⑉︎)






他にも欲しいものあったけど...


キリがないからやめました(ง •̀_•́)ง




全部で13000円ほどの商品が...


1719円で買えました|• ∀•๑)♡




フミちゃんウォッチとか...

999円だった(゚ロ゚)

妖怪ウォッチも終わったね~♪




次は何が流行るんだろ(*ˊૢᵕˋૢ*)


株買わなきゃ。笑








#おもちゃ屋さんの倉庫
#子育て
#お買い物
#猫の恩返し
#猫