誕生日ディナー | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

昨夜の誕生日ディナー

着いた先は


都会?の個室のある鉄板焼きのお店(´●ω●`)


やればできるでないか!

ここは素直に…

ありがとう( ˙-˙ )


お店で
一番良いコースを予約してありました…

やるではないか!!


さくらもキッズコースを…

5500円なり~ コロ助なり~( ¨̮ )

さくらのヒレ肉美味しかった…笑


自分だったら連れていけません。あは♡


ファミレスでクーポン使って
290円のお子様セットでいっぱいいっぱいです。
( いっぱいいっぱいではないけど。 )


お店でビールを飲んで…
ワインを1本…

久しぶりにお店で飲むお酒は…

格別でした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


コースを大満足でいただいて(*ˊૢᵕˋૢ*)

フォアグラが美味しかったので、

フォアグラとホタテを追加しました♡


食べすぎ((* •̀ㅂ•́)و✧


ももねさんは
オマール海老にかぶりついてました♡笑


可愛いbirthdayプレートも♪

お店の方も良い方ばかりで♡

子連れでもとてものんびりと楽しめました(´,,•ω•,,)


年に一度の事なので…

少し贅沢させてもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


たまには贅沢してもいいですよね…



#誕生日
#子育て
#子連れ