いくら祭り | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いくら 目当てで…

いつものホテルビュッフェへ٩(。•ω•。)و♡


今月は北海道フェア♪

月曜日は いくら 食べ放題(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪


お嬢様たち、いくら大好きなので…

たっっくさん食べてました♪

みんなもお腹はち切れるくらい食べてた♪

私も( ˘•🐽•˘ )♡



両親と兄もいたのですが、
毎月のように行っているお店だけど
五本の指に入るくらい今回は当たりだ!
いつが良かったか覚えてはいないけど。笑

って言っていました( ¨̮ )♪


今日も
実家に戻ってこい。

と言われ(´●ω●`)


さくらが、
じーじみたいなパパがいい(´,,•ω•,,)♡

なんていうもんだから、

かよちゃんとじーじと一緒に暮らそ~♪
かよちゃん家は
お風呂もキッチンも2つあるから~
お部屋もいっぱいあるし♪
いつでも引っ越しておいでね~( ・ㅂ・)و ̑̑

なんて…
お母さんに言われてました。苦笑


時間の問題なのかなぁ…
何が正解なのか…

難しい。



#食べ放題
#ビュッフェ
#子育て
#いくら