冬休みととんかつと歯医者 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日から
とりあえず3日間ダイエットの予定が…

( 3日間というやる気のなさ。笑 )

歯医者の隣に かつ屋さんがあるので…

ふらりふらりと入ってしまいました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ももねさんはお腹いっぱいになった途端

すーーーーっと寝ました(*^^*)♪




あ。

無事に欠けた歯は治りました(*^^*)

きしめんは原因ではないそうです♪笑

きしめんトークで
イケメン理事長との会話が盛り上がりました♪

歯科医師ってマスク取ると残念賞パターン
多々ありますが…
私を担当する歯科医師は
マスクを取るとドキドキパターンが多いです。

大学の頃の口腔外科の先生…

今通っている歯科の理事長先生…

(๑°⌓°๑)♡



マスクつけてても
残念パターンも多々いますが。(失礼。)


そんなこんなで、
今日が冬休み最終日!!!

三学期も元気いっぱい幼稚園へ!!

発表会も主役をいただけたので♪

楽しみです(*^^*)


#新学期
#子育て
#とんかつ