運動会が延期に… | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

土曜日の運動会が…

雨予報で日曜日に延期(๑°⌓°๑)


土曜日は午後から結婚式もあって
かなりのハードスケジュールだったんだけど…

日曜日に延期でラッキー!

なんて事はなくて…


運動会の為に、
お正月ぶりに休みを取ってくれた主人は
日曜日だと来られないm(_ _)m

結婚式と二次会を終えると、
帰宅するのは0時前になりそう…

お弁当の仕込みは出来ない…。

運動会当日は
ももねさんと二人で、
ビデオ撮って、写真撮っては…
確実に不可能( ; ; )

切ないm(_ _)m

こんなに晴れ続きだったのに…

なんで明日だけ雨なの( ; ; )

不運過ぎる。


けど…

乗り切るしかない!!!!!

ので(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


お弁当用の
ピッグとミニガーランド作りました♪

去年の運動会と…
一緒やないかーーい(≧∇≦)



#運動会
#お弁当
#子育て
#ピッグ
#ガーランド