アシカとイルカショー | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

そして…

アシカとイルカのショーを観て(*^^*)

南知多での1日は終わりました♪

あっ!お土産も買ったね( *´艸`)


いつもは朝一番のイルカショーを観るんだけど
満席で、ちょっと遅いと立ち見状態。

今回は最終の回を観たけど、
ところどころ席が空いてる(o^^o)

これからはこの時間に合わせて行動しようかな♪

少し勉強になりました♪

ももねさんは、5月に来た時よりも
かなり反応がよかったよ(*^^*)

ニコニコ笑顔を見れて♡

母は幸せです(o^^o)


帰りに、
横綱でラーメンを食べて帰りました♪

餃子三枚頼んだんだけど…
(一枚はお姉ちゃんの分)

餃子大好き娘たちが、ほとんど食べず。苦

また拷問的な食事になりましたとさ。笑

だって残しちゃダメだもん!!




#南知多ビーチランド
#おでかけ
#女5人旅
#子育て
#イルカショー
#アシカショー