祇園デニッシュ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

お父さんから

祇園デニッシュをいただきました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚



我が家的には

この一斤のパンには意味があります。


『錦で楽しんできたぞ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♡』


チャンネーのお店で楽しんで

酔っ払って きげんがいいから~♪

お土産よ~♪


的な意味。


1人で楽しんできてごめんね…

これで許してね♪


的な意味もあるかな。


今回は

普通のデニッシュ一斤と
チョコのデニッシュまで入ってました(๑°⌓°๑)


かなりお楽しみのようで。笑


お店から請求書がくるのが楽しみです♪苦




会社の景気も良くなってきた♪


ということですかね(o^^o)


バターたっぷりのデニッシュパンに

バターたっぷり塗って食べるのが好きです。


ブルーベリーをたくさんいただいたので♪

ジャムを作りました(o^^o)

半分だけ乗っけて食べよ♡


と、思ったのに…

結局 全面に
これでもかっ!!

とジャムを乗っけたのは
言うまでもない!?


またダイエットから遠のいてしまうのでした。



はちみつたっぷりのフラペチーノにハマる…

29歳の初秋。



#ダイエット
#ダメ人間
#祇園デニッシュ
#朝ごはん
#おうちごはん
#食欲旺盛期