阿弥陀ヶ滝 への道のり | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お団子を食べて

滝まで歩きました…

距離はそんなにないんだけど

山登り…


ももねさんは
歩かせたら確実に 落ちる。苦

ので、今年も抱っこ紐。


途中、私が死にかけ…

過呼吸になるかと思った(゚◇゚)苦笑

14㎏…

あなどれぬ。


途中から

落ちなさそうなゾーンがあったので

歩かせてみた♪


さくらがずっと手をつないでくれて♡

ももねさんも
いつもはずっと手を繋ぐのは嫌がるのに…

珍しくずっとおてて繋いでました♡


その姿に

ママはほっこり♡(*´ェ`*)


滝よりも
娘に癒された♡


帰り道は オール抱っこ紐。

筋肉痛が。笑


途中 ハプニングで

脚を負傷。

現在…
青あざが酷いことに( ; ; )



#阿弥陀ヶ滝
#阿弥陀ヶ滝荘
#流しそうめん
#子育て
#女5人旅
#夏休み