魔法の言葉 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お母さんは入院中。

お姉ちゃんはまだまだ産後まもない。


たまには息抜きしてこやー♪

ってことで、
お姉ちゃんからみかてぃんを預かった♪

かわりに!?
さくらさんを連れて行ってもらった… (o^^o)笑


お姉ちゃんたちがお出かけしてる間に

今日は私が実家で夕飯を作って

みんなで食べて♪

21時すぎに帰宅(≧∇≦)


作った料理を食べてもらえて♪

おいしい(o^^o)

なんて言ってもらえたら…

本当に幸せ♡


魔法の言葉だね(*^^*)


お父さんは陶芸教室の帰りに
ホテルに飲みに行ってて…

みんなで楽しくごはん食べてる写真を
LINEで送ったら…

いまから家で二次会だ!

って、早く帰ってきた。笑

ケーキいっぱい買ったから!
帰らず待ってなよー!

ってさ(o^^o)

帰ってきて、
すでにかなりお酒も入ってて
ごきげんさんで♪


娘はいいなぁ~♪

姉妹はいいなぁ~♪

孫はかわいいなぁ~♪

息子なんてダメだ~!
俺もそうだったけどな~(≧∇≦)

なんて、
何度も言ってた。笑


あまった夕飯
ぺろっと完食してた。笑


お母さんいなくて寂しいよね…


やっぱり家族っていいな。

親も兄も姉も本当に大好き。

ずっと元気でいて欲しいよー( ; ; )

みんなそろってごはん食べたいな。


そんな、ちょっと
しみじみ した1日でした(>_<)