エッグスンシングスでランチ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

この前の
友達とランチ(o^^o)


どこ行こう?
どこ行こう?


と、誰も決めないメンバー。笑




いつも私が提案係り。


提案しても、
却下!却下!の中…苦




エッグスンシングスを提案。


前に食べた時の写真を送り…




行きたい!
気になってた!!


行こう!
行こう!


と、即決定!!!


ふぅ(๑°⌓°๑) 笑




ももねさん入れて4人だったので♪


3種類食べれて楽しかった♡


列ぶ時間を入れて4時間くらい


ももねさん店内ではほとんど寝てて♪


喋り倒しました( *´艸`)♡




なんでも話せる、
小学生からの友達(o^^o)



来月はどこへ行こうかな♪



美味しかった♡


楽しかった♡



#パンケーキ
#エッグベネディクト
#オムレツ
#エッグスンシングス
#ランチ
#食べたものは前の投稿に写真あり
#たまの贅沢ランチは主婦の息抜き