結婚記念日 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2月22日

今日は結婚記念日でした(*^^*)

大きな大きな花束をもらいました!

嬉しい( *´艸`)♡


けど…





…。


まぁ今日だけは
グチはやめておきます。


お正月から ろくに会ってもおらず。

子供達とご飯を食べたのなんて
一ヶ月ぶりくらいでは(´・_・`)?

LINEは既読無視が当たり前。

LINEくらい返してよ…
って言ったら…

いま流行ってるじゃん?
既読無視(^-^)

とか…。


はーーーーーー!?


ですよねm(_ _)m

私は
半分嫌味のような手紙と
洋服をプレゼントしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

って…
愚痴になりかけてる。

いや…
もはや愚痴だ。

愚痴しか書いてない.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日から また調子乗るんだよ…

仕事で帰ってこなくても、
LINEを既読無視しても。

大目に見てもらえるって
勘違いするんだよ。

花をプレゼントしたし♪
外食も連れて行ったし♪
子供達とも少し遊んだし♪
いいパパだ~♪

みたいなね(._.)

私に原因があるの…?

好きだよ!

好きだよ!

愛してるよ~!


なんて言われても…
行動が伴わなさすぎて。

何が本当で何が嘘なのか
わからないm(_ _)m