お昼にラーメン | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

◯◯は言った

『昼に食べるラーメンなんて
やっつけの昼メシだわ~♪』

(๑°⌓°๑)


お昼12時に休憩のチャイムが鳴って

さぁ!お昼ゴハンを食べよう!!

なーんて、

時間通りに昼食を取れることを
当たり前のように話してくる。



ぷーーー。



チビ助を連れて
ラーメン1杯食べに行くのに
どれだけの準備と労力が必要か…

わかってんのか!?
ゴルァー!?

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


まぁ、そんな話はさておき。

今日は仕事のお昼休憩に…

ラーメンを食べに行ってきた( *´艸`)

久しぶりすぎる…
1人ラーメン(ノω・、)

胃もたれ。
歳とったなぁ…


ラーメン1杯を食べに行けるだけで
これだけ幸せな気持ちになれるんです。

とてつもない開放感を得られるんです。


子供は可愛すぎるけど♡

やっぱり1人の時間も欲しいんです。



1人で もっともっと頑張ってるお母さんは
山ほどいるんだろうけど…

私のキャパはもうオーバーしてます。


そんな時こそ
子供に優しく。

子供に優しく、楽しく遊ぶと
微笑みかけた 何倍もの可愛い笑顔が
かえってくる。



あーーーー!

さくらも ももねも

私の女神(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡


胃はもたれてるけど…
気分はちょっとスッキリ( ^ω^ )

吐き出すって大切。

独り言でした(^^)