ヒゲのケーキ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

映画
「チャーリー・モルデカイ
~華麗なる名画の秘密~」

の タイアップケーキ(o^^o)


ヒゲが可愛いな~♪
と思って買ったら…
そんなケーキでした。笑

タイアップ商品を買うと
クジが引けて…

映画の鑑賞券が当たりました( *´艸`)


このケーキを買う直前に
お兄ちゃんと お兄ちゃんのお嫁さんと
ジョニーデップの映画観たいね~( ^ω^ )

って話してたところだったの♪

なんて偶然なのかしら(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

観たいけど…
行けるか分からないから、
観たいって言ってた
お兄ちゃんのお嫁さんにあげようとしたけど
私も観たいって言ってたからか…
いらないよー♪ って。

だから…
頑張って映画観に行こうと思う!!

日時も決められないし、
レイトショーくらいしか行けないだろうから
一人映画(๑°⌓°๑)

まだ未経験なのよね…
映画ってさ、終わった後に
一緒に観てた人と 感想言い合うのが
楽しいと思うのね…

一人で観たら、どうなんだろ(・・;)


こんな時間に食後のケーキ♡

とっても美味しかったよ(*^^*)

今日、明日は主人が長野へ出張。

今夜は
のんび~~り♪
のんび~~~~~り♪

過ごしています(=´∇`=)

今朝からバタバタだったけど
おばあちゃんの四十九日も無事に終わり
なんだかひと段落(^^)


#チャーリー・モルデカイ
#タイアップ
#ヒゲ
#ケーキ
#ジョニーデップ
#映画