金目鯛の干物♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の夕飯は…

ザ! 和食!!

金目鯛の干物…
特大サイズ 6500円也。

(゚◇゚)

たっかーーーい!


沼津の干物センターから
いい金目鯛が入ったら、
干物にしてもらって 送ってもらってます♡


美味しかった( *´艸`)♡

自分じゃ絶対に買わない。笑


送ってくれてる人が
60過ぎのおばさまなのですが…
店を通さず、個人でやってくれてるみたい☆

振込口座が おばさまの名前だった。笑

最初に3枚頼んで、
美味しかったので、追加で5枚。

追加の注文時には
高級アジやメヒカリの干物まで入ってた♪
商売上手なおばさま♡笑

追加分は
私の親や、主人の友達におすそ分け(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


おばさまが
毎度 手書きの手紙を入れてくれていて…
その字が なんとも美しい!
品のある字。
文章も柔らかく、かしこ で終わる。

人柄が見えるよね…
一度しか顔を合わせて話してないのに
この親近感は なんなんでしょう(*^^*)

そんな大人に 私もなりたい( ^ω^ )♪



あーー!
ハーゲンダッツが美味しい♡

今日は主人が夕飯いらないので♪
チビ達も寝たし♪
のんびりタイム( *´艸`)

#干物 #金目鯛