個人面談と絵画教室の作品展 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

昨日は さくらの個人面談♪

幼稚園で とてもいい子だと…

クラスではいつもお姉さんで、
何も言うことありません(o^^o)
私が助かってます♪

って言ってもらえました( *´艸`)

前の人と、前の前の人は
結構キツイこと言われてたので…
ヒヤヒヤしてたけど
特になくって良かった( ^ω^ )

とってもハッキリと先生も話してて
もし自分の子でも、
あれだけ正直に園の話をしてくれたら
ちょっと切ないかもだけど
嬉しいな( ^ω^ )

ほんといい先生♡


ただ、さくらさん
順番抜かしをしたり
ルールを守らない子がいたりすると
その子に対しての怒り方がキツイ。

らしい。

うんうん。
それは分かる(._.)

私が見てない時は
結構キツイ言葉を使ったりしてる…

見てる時は使わないから
良くないって事 分かってるんだよね(._.)

私がもう少し
ゆるやかに怒る
ことが出来ればいいのかもしれないけど…

そんなの無理だしーーー!!


友達と遊んでる姿も見れたし♪
良かった(*^^*)

絵画教室の作品展もあって
とっても上手に描けてて…

感動しました♡

自分で頑張って描いたのが
伝わってくる作品(*´ェ`*)

日々の成長が楽しいね♪