初雪!! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

初雪~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さくらが、

ママ~!!雪~~!!
雪降ってる~!!

って興奮しながら言ってきて。

雪が降るなんて、微塵も思ってない私。

雪は降ってないでしょ~♪

って言いつつ…外を見たら…

降ってるしっ!!!

って大興奮♡笑


さくらは、去年の雪の記憶は薄いようで

始めてだねぇ♡♡

と、大喜び♡


手袋を持ってきて、
雪だるま作ろう!!!
って( *´艸`)笑

積もってないのに可愛いすぎる!笑


とりあえず外に出て♪
雪と戯れてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いっぱい積もったら雪だるま作ろうねー♡
寒いーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってさ♪

そんな娘を横目に…
すぐに止むだろうと、
洗濯物を取り込まない私。

全く止まず。(゚◇゚)ガーン

そろそろヤバイ!

泣く泣く洗濯物を取り込んだとさ。


夕飯はたこ焼きをしたぜー!!

一日引きこもり。

風邪は悪化…

声もほとんど出ない(^_^;)

治れ治れ治れーーー!!