お友達が遊びに来てくれたよ♡ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は お家に
かおり♡あやちゃん♡達が
遊びに来てくれましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
セルフサンドイッチランチ♪
楽しんでもらえたかな|・ω・*)?
食後は きのこの山 作り♪
あやちゃんいつもお土産いっぱいありがとう♡
お家で遊んで♪ 踊って♪
お庭でもいっぱい遊んで(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子もいっぱい食べたねぇ♪
さっちゃんも大満足の一日だったみたい♡
楽しかった(o^^o)