久しぶりに泣かれた。。 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

昨日、コストコで買った

パンとプルコギとチーズで

サンドイッチを作ってみた( *´艸`)♡


朝から食べたら…

胃がもたれました(゚◇゚)ガーン笑

でも、美味しかった♡♡


今日は保育園にお迎え行ってから、
スーパーで娘さんと
夕飯の買い出しをしたんだけど…

『おもちゃ見てくる~♪』って、
いつもの調子で歩いて行った娘さんが 、
子供用のピンクい小さなカゴに何やらたくさんオモチャを入れて、ニコニコしながら帰ってきた(ー ー;)

『プリキュアの新しいのあった♡』
『なくなっちゃうから全部買う♡』
って…
『オモチャ、お菓子は一つまでって約束したでしょ?』

…続きはブログで。笑





その途端に

下唇をぷくぅ~!
っと出して…

ギャーギャー泣いてございます。

最初は私も笑ってたけど…

いつもなら泣き止む娘さんも泣き止まず(ー ー;)

『泣くなら、もう一緒にお買い物こないからね。』
『一個だけなら買ってあげるんだよ。』
『どうするの?』

みたいなやりとりが続き…

結局、泣きすぎて吐きそうになりながら…
キュアエースの箱を一つ持ってレジへ(´・_・`)


車に乗っても、泣き続ける娘さん。

私も怒りの限界( ̄^ ̄)!!

でも怒りたくなくって…

気が付いたら、私もギャーギャー泣いてた。苦笑

『さっちゃんが泣くから、ママも泣けちゃう』
って言ったら、
『ママ、もう泣かないで~。』って、
娘さんも更に泣き。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、わけわかんない状態で帰宅。

帰宅するなり、娘さんはベッドで爆睡(._.)

夕飯は、豚汁、油あげの卵煮、お漬物。

仕度を済まして、一人放心状態。

あまりにも寂しくて…

いつもはケージに入ってるベティさんを解放。

とっても嬉しそう(^^)


こんな日に限って、
21時直前までご主人様からは連絡なし(´・_・`)

22時前に帰ってきたご主人様と、
そのちょっと前に起きてきた娘さんと、
かなり遅めの夕飯を食べる。

娘さんは、何事もなかったのように
うどんや豚汁を食べていたので…

『今日はスーパーで何があったっけ?』
って、ちょっと意地悪して聞いてみた。|・ω・*)チラ

『さっちゃんがスーパーで泣いて。
ママとさっちゃんが車で泣いたの。』
ってさ。笑

ご主人様が、
『なんでママが泣いたの?』
『さっちゃん何かしたの?』
って聞いたら。

何も言わずに、申し訳なさそうにうなずいたらしい。

悪いことしたって、ちゃんとわかってるんだね。

わかっててくれて良かったm(__)m


こんなに感情が崩れるのは久しぶり。

情緒不安定。

体調悪いし、眠れないし、脚はつるし、お腹は張る。

疲れたm(__)m

なんて言ってられないけど…

疲れた。