幼稚園へ願書をもらいに☆ LINEで送られてきた画像。笑 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

投稿写真

幼稚園に願書をもらいに行ってきました☆

今まで保育園だったし…
2歳児クラスだったからか…
園児の割に 先生の数が少なくて違和感(^^;;

バスが送迎してくれるから、私的には楽になる部分もあるのかもしれないけど☆

保育時間が10時~14時!!!?

短いしっ( ̄◇ ̄;)

どぉやって働くのだ!?

不安な部分もいっぱいあるけど…
諸事情により、保育園は入れないし|・ω・*)

赤ちゃんも産まれるし♡

がんばんないとっ!!


1枚目の写真は…
友達から『たまちゃん発見!!』って
LINEで送られてきた写真。笑

2枚目の写真は…
『これも たまちゃん!』って。笑


やっぱり似てる…ね