お疲れ様です。

今週は14-22時勤務のパパ。

ママは16時のお迎えから
寝かしつけまでワンオペでした。

現在 20:30

無事2人とも寝ました〜
パチパチ〜ひらめき拍手

今、どくだみ茶で
バームクーヘン食べながら
ブログ書いてます。

 


育休中、だらだらして、
食べたり食べたり食べたりして。

運動なんて全くしてませんが、
産後入らなかったスカートが
履けるようになっていました〜!

ただ、やっぱり伸びに伸びたお腹は
まだ妊娠6ヶ月目くらいです おばけ

これはもう筋トレしかないんだろうけど。

でも、冗談抜きに私、
腹筋1回もできないです。
妊娠前から。

身体中の筋力がなくて、
独身時代にジムの体験に行って

 

この足曲げて座って、

プレートを押して足を伸ばす機械。

(レッグプレスというらしい)


本気でやっても一切足伸びず、

「重り軽くしてもらえますか?」

って言ったら

「重りついてませんw」

って言われました ニコニコ

とにかく、ジムに行くための
筋力もない私です。

でも産前のスタイルに戻りたい。
(大したスタイルではありませんが)

なにかいい方法ないかなぁ。


今日は生理2日目で
お風呂がしんどかった!

1人だったら別にいいけど
やっぱり長女は床に座って遊ぶし
一緒に湯船で遊びたいし 驚き

お風呂の前だけ
タンポンにするのがいいかなぁ。

そんなことを考えました。