保育園の連絡帳では、ほぼ毎日
12時半〜14時半でお昼寝してる。

土日はいっつも暴れに暴れて
昼寝は14時半〜 泣き笑い

保育園はどんな魔法で
お昼寝させてるの? おすましペガサス

一回聞いた事あるけど、
「リズムよくトントンしてたら
寝てくれますよ〜」
って言われた

いやいやいやいやw
トントンさせてくれるって時点で
寝る気があるんやん! 泣き笑い

ちなみに今日なんて
暴れに暴れて
おもちゃ踏み台にして
机の上のもの取るし、

アレクサは引っこ抜くしw

で、14時半に力尽きて寝た 泣き笑い


 

この手どうなってます?w


そして賢くお昼寝してた次女が
交代で起きて泣くから、
長女が起きないように抱っこ。

バウンサー乗せても泣くから
ママのトイレにまで同行w

世のパパよ!
ママはトイレまで秒で済ませてるんだぞ!
しってるか! 知らんぷり

結局2人同時にお昼寝しなかったから
ママは休めませんでしたの日 指差し