前にも書いたけど


次女ちゃん

20時半頃に就寝して


22時半〜23時に起きちゃうのが

ここ数日続いてる 悲しい


寝かそうとしても

仰け反って飛び跳ねて、泣いて。

どうもご機嫌斜め。


その後1時間くらいかけて寝かしても

次は2時とか3時 泣き笑い


しかもそこからまた1時間程

かかって寝て…朝!ねこクッキー


結構辛い状況 魂が抜ける


なんとかリズムを戻してもらおうと、

今日は可哀想だけど

朝7時にしっかり起こして


遊ばせたり、

ちょっと出掛けたりしてます 赤ちゃんぴえん



幸い夫が3連休中だったので

夜中と朝方で手分けしてるけど

この後は夜勤が始まるし…


どうしたんかな、急に 赤ちゃんぴえん


ちょっと泣くくらいなら

様子見したいけど、

長女が起きるからそんな訳にいかないし…


ちょっと困っちゃってます。




頭皮の乾燥については

昨日夜お薬塗って

今朝もしっかり保湿とお薬を塗って

1日でかなり良くなりました。


痒そうに掻く仕草も見なくなった ニコニコ

よかったよかった !