うれしい成長 | のんびり~姉妹の成長日記~

のんびり~姉妹の成長日記~

2011年8月生まれの夏ちゃん、2014年9月生まれのちっち。姉妹の育児を中心に綴っていきます。

離乳食①

音譜和風煮込みうどん(BFのカレイのあんかけトッピング)

音譜カボチャとポテトとニンジンのマッシュ

音譜ヨーグルト


離乳食②

音譜きなこ粥

音譜小松菜と納豆



テレビを見る夏ちゃんの後ろ姿。





最近、後頭部のハゲがなくなりました(*^_^*)

髪の毛が伸びてきた~!!

嬉しいです。

私は、髪の毛をいじるのが好きなので、早く娘の髪を結んであげたいな~と思っています。



あとは両サイドが伸びてくれれば(*^_^*)

でも最近、眠くなったり遊んでいる最中に、髪の毛をひっぱるようになりました。


大事にしていこうね(>_<)