「パパにサプライズしよう💕」
   と嬉しそうに起きた娘👧

「もう少し寝させて〜🙏🙏🙏」

何度もお願いしたが🥺🤲待てないということで、娘の気持ちを今日は優先しました😊いつもの週末は。。。8時までは動きません‼️









「最近パパ、モナックにハマってるからね〜🌱🐛🦋」


と、モナックバタフライのあおむし🐛葉っぱ🌱(葉っぱにはちゃんと穴があいていて笑った😁)羽を閉じてる蝶と飛んでる蝶🦋を描いたり、一緒に昨日も練習してた自転車🚴‍♀️、2人の絵には筋肉モリモリパパとポニーテールの自分👨👧💕🌈


そう言えば、今朝もちっちゃな青虫🐛を体を捻らせて葉っぱの裏を覗いていたなあ🤣🤣🤣たかさん。笑



夜も🌉


「もっとサプライズしよう💕」と。。。










「パパだいすき👨💕」作成💕


🌈今日完成したLight Table🌈

    2作目製作中


ゆいも喜んで、いろいろアイデアを形にしていました😊このテーブルはまた、ブログであげますね〜💕





パパも👨すっかりパパになったな〜と思う今日この頃。これからも「パパだいすき👨💕」愛されるパパでいてね〜👍ずっと💕