☆前倒し達成と循環と… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

リニューアルオープンに向けて

サロン業務はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

11月に入っていました…

どうしても月末月始は

わちゃわちゃしますチュー

 

10月は少し出費が

増え気味だった様で

物価の上昇の影響もあると思うけど

年末近くなると…と言うのもありお金

 

そして前倒しで

雀の涙貯金が

今年の目標額に到達したので

別に節約とか節制をしていた訳では無いけど

また少し消費にも気持ちを

向けようかと(笑)

 

あ〜!そういや8月に推しグッズに

それなりに注ぎ込んだんだった!

11月に時間差ご褒美届くわ〜愛(笑)

 

ここ数年自身のお金の流れを

明確にしていく作業に取り組んでいて

色んな流れが

見えてくると言うのか…

そしてお金関連の記事を書きますと

ぶっちゃけアクセスが上がるの不思議(爆笑)

 

『健全な循環の中にいるのか』

と言うことが自分の中で

判断の基準の一つになってきましたアップ

価値観は人それぞれなので

どれが正解とはないし

何を持って健全と言うのか?も

人それぞれなのですが笑

 

image

 

そして親しき仲でも

なぁなぁにしない…と言う強さ?これ強さ?(笑)

も養われてきた様な気もします

そして

なんでもかんでも自己投資…と言う

耳障りの良い響きを

疑う様になりました(コラ!)

 

どうしても家庭があると

子供にお金がかかったりだとか

自分自身だけで

コントロール出来ない部分が

多くあると思いますにっこり

 

それでも

自分のお金の使い方のパターンを

観察するのは何かとオススメですグッド!

色々と詰まりが取れる気がする(笑)

 

image

 

え~とそういえば今日は

文化の日…で祝日なのですが

ワテクシの懐事情の話でした(笑)

 

皆さま良き1日を

11月も宜しくお願い致しますハート

 

テント関するお知らせ】

 

現在当サロンは

クローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)