☆もし勝ち組…というならば… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

リニューアルオープンに向けて

サロン業務はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

もし、勝ち組…と言う

概念があるのなら

正確に本当の自分の『欲しい』

わかっている人だと思う…私の場合

ここは好き、ではなく欲しいね(笑

そして勝ち負け…という表現も

本来は正しくはないのですがチュー

 

 

連休明け…+1日

 

昨日から通常運転の方々も

多かったと思います。

私は丸っとなお休みは

まだまだお預け状態なのですが

 

先週はいつもより

落ち着いた時間を過ごせましたキラキラ

テントにも入る余裕もありましたしね(笑)

 

 

そして昨日は新月だったそうで…

意図したわけではなかったけど

良いタイミングでテントに入れたかな爆  笑

グッジョブ、その時のオイラグッド!

 

記事を上げると

『久しぶりにテントに入りたい』

と、メッセなども頂き

ほわっと嬉しく感じまして…ハート

 

image

 

必要とされること、

役に立ちたいなって思うこと、は

決して悪いことではないのですよねキラキラキラキラ

 

まぁ私の場合は

前のめりではなく

「知らん間に役に立ってたようで良かったな…」

くらいが丁度良いかもしれません笑

 

一日遅れですが

そして、週末は何と10月に突入ですが(笑)

今週もよろしくお願いします音符

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在当サロンは

クローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)