☆物欲まみれ…でした(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ボディメンテ・アロマ

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

宣言通り…か分りませんが(笑)

6月のんびりスタートしております爆  笑

 

時間が取れると

先ずは冷蔵庫の整頓から(笑)

しつこく書きますがもちろん最優先は睡眠ぐぅぐぅ

 

最近、自炊が減って…っと言うか

ざっくりご飯だったので

極力ある食材で

使い切りを心掛けているのですが

 

増える増える色んなもの…

それが冷蔵庫の中チュー

 

そして5月は誕生日月でも

あったので

自分へのプレゼントとして

何かとお財布緩めだったのですがダッシュ

 

一番増えたものが

キッチン用品でしたハート

料理する時間減ってるのに

ここぞとばかりに

スライサーとか玉子焼きパンとか

小さい片手鍋とか新調した(笑)

 

一番の目玉はこの子だけど(笑)

 

あと、前にも少し紹介したのですが

こちらは本気の自分用の誕プレでして

 

 

 

 

 

 

トルコ旅行の後に

赤鬼嫁さんのブログと

ご縁をいただいたのですが

ってか私が勝手にハマって

読者登録したってだけですが(笑)

 

実はワテクシ

ストール好きなんですよね〜ハート

いろいろあって迷っちゃったのですが

トルコからだったら

やっぱこの色でしょ!となった爆  笑

 

だがしかし!

今まで持っていたものよりも

シルクの質が断然良過ぎて、

今持ってる服と合わすのは

至難の技かも…真顔

ほんとオシャレレベル1の平民…ガックリ

 

そんで

こんなプレゼントなど頂いたり…

まじ、恐れ入ります(笑)

 

どんだけ苺好きと思われてんねん…いちご

って、めっちゃ好きだけどハート

乙女が過ぎるやん(笑)

そして最近ピンク集まるの巻きキラキラ

 

とにかく好きに囲まれる生活…

いとをかし、なのであります爆  笑

 

6月はちょっと締め気味で生きます(笑)

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在サロンは

無期限にてクローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)