☆5月折り返し…とプロって何? | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ボディメンテ・アロマ

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うん…なんか忙しい

って仕事ですけど

前半ちょいと落ち着きましたチュー

 

併せて

今月は私なりに、経済回してやるぜ!

月間となりつつで(笑)

様々な物欲、所有欲を満たしております爆  笑

微々たるものだけどたまにはいいハート

 

こちらはまた改めて紹介したい素敵アイテム愛

 

で、約この1ヶ月…

とあるキーワードが

事あるごとに頭の中を巡っておりまして

って言うか

ワテクシそんなに

そこ引っかかっていたんだ…

と昨晩気がつきまして(爆笑)

てのが、毎月恒例の

チャクラのシェア会だったのでパー

 

実はこれって常に考えている事でもあって

まぁ~とにかく

私の思考ってしつこいわ!って真顔

 

『私にとってのプロの定義』

 

 

これは価格設定にも

関連してくると思うのですが

自営的な事をかじっていると余計に…

ん~で、ワテクシどうも少し職人気質も

持ち合わせている様なので

だいぶ、ややこしい(オイ!)

そして某局の某番組も大好き(笑)

 

特に趣味や嗜好の延長で

それを生業にしようとすると

自分が楽しむ…のも前提としては

大事なのだろうだけど

自分が楽しいからOK…だけでは

私の中ではちょっと違和感があって

いや違和感じゃなく、

ぶっちゃげNG!no good!なのですよ…ワテクシの場合真顔

 

 

このバランスが難しいし

自分にも…そしてきっと他人にも(コラ)

厳しいんですよね~ガックリ

これでも以前より緩くなってる方だと思うのだけど(笑)

 

あ~、ヤダヤダ爆  笑

そんな感じで5月折り返しております(笑)

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在サロンは

無期限にてクローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)