☆5月、眩しい季節だからこそ… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ボディメンテ・アロマ

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

5月…ですね

これもいつの間に…となってた爆  笑

ってか毎年4月って30日までって事を忘れる汗

 

5月は個人的に少し特別な

月でもあるのですが

今年は更にまったりとしていますチュー

そろそろ本気で腰を上げないと…

と、正直に思う部分と(笑)

この焦り不安からきているのなら

本末転倒だな…と言う気持ちも

 

実はこんなにも

何かの目標や目的や、

何かのゴール設定がない生活が

今までそんなになかったので

ちょっと戸惑っている自分がいます真顔

例えば何かの期限に追われているとか

何かの為にこの知識詰め込まないと!とか

頼まれごとや約束事とか…

え?サロンは?と言われそうですが(笑)

 

 

そう言うの取っ払うと

本当に自分のやりたい事は?

求めているものは?

と言う現実と向き合う事になるので

不安になるのかな~?と感じていたりも

 

ワタシ、イママデナニヤッテタノ?

 

そう、過去を否定してしまう自分ダウン

これが5月病というもの何だろうか?

いや私の場合違うと思うけど(笑)

ま、たまにはこんなシリアスも良いかもね爆  笑

 

外の世界が更に眩しく感じる

季節であるが故に

内の欲望の部分があぶり出される

って感じでしょうか?

 

 

そう言ったものを消化していく

良い機会なのかな~とかキラキラ

 

しかし眩しい季節も大好き音符

どうぞ5月もよろしくお願いしますハート

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在サロンは

無期限にてクローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)