☆幸福度、急上昇↑(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆様!すごい発見です!

 

エアコンの

フィルターを掃除したら

めっちゃエアコンの利きが

良くなるって知ってました?(は?)

 

 

いや~、今期の冬…

エアコンを点けても全く利かず…ガックリ

自宅が異様に寒くって、

今年の冬って厳しいなぁ~と

思っていたのですが…真顔

で、エアコンのフィルター点検の

表示も出ていたの知ってたけど

わちゃわちゃ生活にかまけて

スルーしてたのですが(笑)

 

漸く一息ついて

たまにうちに現れる妖精に

フィルター清掃をして頂きまして

 

めっちゃ利く!

めっちゃ暖かい!

もう春なのに!

今まで何やったん!

 

となっております…

オレのバカ!

 

自宅快適(笑)

 

 

そう、前回の記事の続きではないですが

そ~ゆう事なんだな~と。

小さいことなのだけど…

継続するのに大切なこと…の基盤

 

外にばかりに

解決策を探すのではなく

今あるものに敬意を…←大袈裟(笑)

 

 

やはり暖かいってだけで

幸福度上がるな~アップ

 

ただただ、それだけの記事でした(笑)

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『 ○ 』の提供は終了となりました。

ご愛顧ありがとうございました🙇‍♀️

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)