☆3月になってた事件…とよく壊す、壊れるもの事件 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

暦はもう3月!

私のアウェイでの

お仕事わちゃわちゃライフも

そろそろ終盤を迎えておりまして…キラキラ

 

春の陽気と共に

少しずつ身体も動き出せそうな気分です。

2月に少し重みが抜けた感はあったのだけど

ほんとに1月~2月は労働以外、

ほぼ寝倒す日々でありました…(苦笑)

 

 

そんな中、

急にテレビの地上波デジタルが

映らなくなったのですよね真顔

地上波は出勤前の天気のチェックとか

真夜中にやってる

ただただ無言で黙々と山登りの映像とかしか

見ないので支障はないのだけど(笑)

 

その流れで、

テレビ台代わりにしていた

チェストの中身を数年ぶりに解禁プレゼント

 

もう取り扱いなんて

していないであろう

大量のカタログが入っていまして汗

花業をやっていた時の資材とか…

それこそ、強制断捨離でありましたチュー

目当てのイタリアンレシピ本の所在が

ここではなかったのが悲しい(涙)

 

image

 

レポは上げれていませんが

2月のチャクラシェア会で

『物が壊れる時』的な

話があったのですよね〜。

 

その中で

よく壊れる物?壊す物?って何?って

話になったのですが

私は断然『ATM!』と胸を張ったね!(コラー)

って、よそ様のものやないかい!

しかもある意味、公共物真顔

 

もう3日目だけど

3月もスタートハート

 

世界の動きも

何かと気になるところですが

今月もよろしくお願いしますアップ

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『 ○ 』の提供は終了となりました。

ご愛顧ありがとうございました🙇‍♀️

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)