☆”子どもが感染し私が濃厚接触者に・・・体験談” …リブログ記事です | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日は立春!

暦に『春』が入ると気持ちも

フレッシュな気分になりますハート

 

と言えど、

まだまだ寒い日続きの時期

日々、気を引き締めて

寒さ対策を!と(笑)

いやぁ~寒いと幸福度ダダ下がりなもんで…汗(当社比)

 

アロマ業界の先輩である

恵子さんが上げている記事です。

 

パンデミックになり約2年?

そして今の株の状況…

 

こう言う時期こそ

こう言う実体験の情報が

貴重で有用であると感じたのと

 

そして記事にするのにすごく

勇気がいる事だと思います真顔

 

恵子さんの記事を読んでいて…

 

私なんて一人暮らしなので

もし自分が発症したら???

まぁ〜自宅待機で勝手に隔離生活なのですがチュー

 

今はネットもあるし

食料、特に野菜には困らない自信がある爆  笑

肉系はやばいがそれくらいは我慢しよう

タンパク質は豆類でとる!

もちろん、玄関置き配で。

 

が、身体が動けてこそ…だしね。

料理をする気力あるかな?

 

image

 

ずっと寝てたらいいか!

1週間~2週間は身体の中に

皮下脂肪という蓄えがあるだろう(笑)

水と塩で何とか生き延びる自信ある!

 

ひとりのお籠りも平気グッド!

本を読んだり、

充分、推しを満喫する時間にも当てれる…飛び出すハートオイッ!

 

一番の心配事は

やはり仕事先だったりする。

片方は全く心配してないが

もう片方は…どうなんだろ?(笑)

実際、ここも他人事感(笑)

なんか想像できない真顔

 

 

無駄に、起こっていない事の

心配はしない主義ですが

自分は大丈夫とか…に甘んじる事なく

まぁ~そう言った精神も

大事な部分はあるのですが

 

前回の危機管理能力を

試されたのもあり(笑)

サロンのリニューアルの

構想を立てているのもありで

 

あらゆる方面での

リスクマネジメントと言う意味で

そう言うことを考えるタイミングなのかぁ~

と思った次第であります。

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『 ○ 』の提供は終了となりました。

ご愛顧ありがとうございました🙇‍♀️

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)