☆恥ずかしい…と思う領域…それぞれ個性が面白い(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆メニュー表☆

ベル10月サロン予約スケジュール

 
 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

委ねれる箇所…?そして場所(笑)

 

またしても

コレちょっと私の中で

面白いなぁ~と思った事チュー

 

私は現在、

ボディワークの

提供をしておりますが…

 

image

 

元々の友人でお客様もいますし、

私のやっている事を知っていても

お客として利用して居ない友人も

モチのロンでいます(笑)

 

で…他のサロンさんや

セラピストさんの内情は分かりませんが

 

当サロンでは

元々の友人がクライアントになっている率が

遥かに低い方だと思います爆  笑

良いのか悪いのか…と言う話ではなく汗

あと、実際こういった売り込み?を

友人にするのは苦手(苦笑)

そして利用して頂いている友人の皆様には感謝ハート

 

先日、エステに通っている

友人と会話で

「だったら今、

こんなメニューやってるから

うちに来たら良いのに!」

と、自分でも無意識で

言っていたのですよびっくり

ちょっと自分でも驚きだったのですが(苦笑)

 

その返答が

「えぇ~!

友達にそんなの恥ずかしい!テレッドキドキ

でした(笑)

ナニ、オレ、ツキアイタテノ、カレシ?

 

 

確かに一理あるな~と…

アロマトリートメントは

裸の付き合いに近いですしね(笑)

 

相手や状況にも

よると思いますが

知り合いや友人、当本人には

なかなか本音を言えない…

また委ねる事が恥ずかしい事でも

赤の他人だったら

サラッと言えちゃったり

 

裸…でも(笑)

開けっぴろげに見せれちゃう事って

ありませんか?

 

だから逆に

プライベートに無関係な

専門家にお金を出して

ケアしたりとか

カウンセリングやコーチング

ヒーリングを受けたりが

必要なタイミングもあるのだろうな…とかね。

その方が後にひかない

後ぐされなく感じる…部分もあるのかな…とか

 

 

私自身は友人に対して

ボディを開けっぴろげにする事に

恥じらいはそんなにありません。

わいせつ罪にならない範囲で(コラ!)

ってか、施術をして貰うにあたって…が正しい(笑)

 

がしかし!

心を開けっぴろげにするのは

恥ずかし~!ってあります爆  笑

いや、恥ずかしい…じゃなくて

受け入れて貰えなくて上等!

と言う覚悟がいる(笑)

 

で、前出の友人は

ガラスな部分も持ち合わせていますが

皆んなとフレンドリーでオープンハートハート

 

誰がなんと言おうと

自分の『大好き!』を大声で言える人キラキラ

で、お悩みも

ある意味、赤裸々(笑)

私のバイアスも少しかかってますが(笑)

そして、そんな彼女が羨ましいキラキラ

 

しかし私に(友人に)

施術をされる(裸体を見られる?・笑)のは

恥かしい…の領域みたいな爆  笑

 

しつこい様ですが

ワテクシはボディを扱うセラピスト

身体を触る事で

けどる部分もあったり…(笑)

 

彼女とのやりとりで

また一歩、ほほぉ~びっくり

感じる事があったって話でした…ハート

 

image

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)