☆『ウチワサボテンオイル』の事を訊ねられた件… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンです。

チャクラのお話なんかもしますドキドキ

 

ベル☆メニュー表☆

ベル月サロン予約スケジュール

アップメニュー構成が変わっています

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日から7月~

急に梅雨本番らしい天気に

 

 

個人的には忙(せわ)しくないのですが

周りが動き出すと

ペースをどこに持って行くのがベストなのか

落とし所を見ている自分がいます(笑)

 

先日、火傷流れで

オリーブオイルについて少し書いたのですが

その流れ?なのか(笑)

そのタイミングで

別のところで

「サボテンオイルって知ってる?良いの?」

と、たまたま聞かれまして…

 

 

『ウチワサボテンオイル』

 

昨年辺りからよく耳にする?

目にする機会が増えていると思います。

 

実はうちでも

取り扱ってるのですが

めっちゃ高くて(笑)

15mlで9,900円を→今は7,900円で!

 

それ故に自分で使ってみて

良いと思えるのか?

このお値段で皆様にオススメできるのか?

って大事なので…

まだ検証中って感じですチュー

メーカーによっては

もっとお安いものもあると思います。

 

 

ビタミンEが豊富なので

アンチエイジング効果に期待アップ

アンチエイジング大事っしょ?(笑)

 

今年は周年記念品プレゼントに

バオバブオイルのサンプルも

お渡したのですが

リピートお問い合わせも多く頂いて

皆様に好評でした。

贅沢にハートボディのトリートメントにも

こっそり配合しちゃったりしています(笑)

*ボディ使用の各ベースオイルは

10mlより量り売りでお譲りしています。

 

サボテンオイル…

また個人的な感想になりますが

纏まりましたら

人体実験後の感想をお伝えしますね爆  笑

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

ハーバリックヒーリングテントの

各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇ハーバリックヒーリングテントとは?

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)