☆モーニングアタック…ってご存知ですか? | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンです。

チャクラのお話なんかもしますドキドキ

 

ベル☆メニュー表☆

ベル6月サロン予約スケジュール

アップメニュー構成が変わっています

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さま、

『モーニングアタック』

って、ご存知ですか?

かくゆう私も

今朝グーグル先生に

教えて頂いたのですが(オイ!)

花粉症の人などは知ってて当然かも目

 

 

朝起きたばかりの時に

くしゃみや鼻づまり…鼻水の

症状が辛くなる…事を

言うそうですえーん

ふがふが…あせる

 

で、まさにこれ

寝起きの私じゃね?って(笑)

1日の中で体調と鼻のグズグズ具合と

ご機嫌が一番悪い時間帯が寝起き!の

私…なのですが(サイテー)

なので、絶対自分で起きるので起こしてくれるな!

と実家では念押しです。

 

今までは

そんな体質かな?くらいに

思っておりましたが(笑)

生活に支障がないのでチュー

読み進んでいくと

寝てる間に

静かに舞い降りたハウスダストを

起きた時に

一気に吸い込んで…ってマジか‼︎

 

また

起床時は

自律神経の揺らぎが大きいので

バランスが乱れ

鼻の粘膜が一番過敏になるらしい。

 

 

ハウスダストに関しては

空気清浄機などでの

対策になると思うのですが…

 

自律神経に関しては

規則正しい生活とか、

セルフケアでの調整…

自律神経の調整にアロマはお勧めですハート

 

それに加えて

ガバッと起きるより

布団の中で徐々に体を動かしての

徐々にエンジン暖めましょう…的な爆  笑

オレ、ガバットオキルヒト…

ギリギリまで寝るのヤメレ!だな…自戒…ガックリ

 

 

…寝る時用の

空気清浄機買うかな(笑)

それもだが、小まめな掃除だろ!

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

ハーバリックヒーリングテントの

各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇ハーバリックヒーリングテントとは?

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)