☆…すっと心に入って来た+1トーク | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンです。

チャクラのお話なんかもしますドキドキ

 

ベル☆メニュー表☆

ベル5月サロン予約スケジュール

 

 

アップ5月末までのキャンペーン、残り僅かです。

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

アップ6月2日(水)です(zoom開催)❣️追時日程リクエストも受付中ハート

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

降るのかい!降らないのかい!

どっちなんだい!

な天気…な大阪です(笑)

 

今日は午前中から

出先やら自宅やらで

第1チャクラ的な地味な案件事を

こなしているのですが…

 

ちょっと頭が沸騰してきたので

ノマドっぽい場所に移動して

気分を変えています(笑)

最近はもっぱら徒歩3分足らずの

タリーズを使用する事が多いコーヒー




湿度も上がって来ているので

本格的に浮腫みも気になるし…

自律神経系的なものも

気になる季節に。

 

どうしても湿度で

汗と熱が籠りがち、

そして、そろそろエアコンも

冷房になるので

これからの季節…(いや年中なのですが・笑)

ハーバリックヒーリングテントが

更にオススメな季節です。



冬の冷え対策は

夏の過ごし方が要!なのであります。

 

と言っても

私自身、住まい的に窓を開けて

自然の風を〜とはいかないので

がっつり冷房族真顔

 

そしてここのところ

私自身がテントに入れてないな〜と汗

やはり自分を後回しに…では

セルフメンテの説得力ないしね(笑)

 




で、ちょっと余談なのですが(笑)

先ほどカウンターで

コーヒーをオーダーした時に

「一緒に甘い物など良いですかニコニコ?」

と+1トークを頂いたのですねハート

 

お腹がいっぱいだったので

「今日は大丈夫です音符」と

今回はお断りしたのですがもぐもぐ

 

マニュアルかもしれないけれど(笑)

すごくナチュラルで、

何だかすっと心に入って来たのですよ照れ

なんか素敵だな〜ってハート

私、セラピストとかやってますが

よほど私の方が癒されてるやん(笑)

 

これから

もうひと作業、頑張れそうです爆  笑

また煮詰まったら甘いもん追加しよう(笑)

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

ハーバリックヒーリングテントの

各ブレンド達…の提供について…

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

残り僅か…

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

必要な方に届きますようにハート

image

 

ピンク薔薇アロマサロン・メニュー表 

 

ピンク薔薇アロマ・トリートメントとは?

 

ピンク薔薇ハーバリックヒーリングテント〜利用の流れ〜

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 https://ws.formzu.net/fgen/S18006102/

 

メールフォームサロンご予約フォームリンクformzu 

 

 

アップハーバリックヒーリングテントとは?

導入店やってます。

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)