☆2020年も有難うございました! | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

ベル☆メニュー表☆

ベルサロン取扱商品

ベル2021年1月前半サロン予約スケジュール

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はぁ〜

気付けば大晦日でした(笑)


マイドの事では有りますが

今年の年末はゆっくりだな…と

気を抜いていたところ

パタパタと動きがありで

そのままドドドっと…チュー


そして

サロンも昨日無事に仕事納めと

あいなりましたニコニコ


って事で小掃除すら出来ず…ガックリ

と言う言い訳(遠い目)


で、今年の振り返りをば


1月…何とトルコに女一人旅

           この時蟹座満月の日はカッパドキアで

           過ごしたよ。

           サロンも自宅のみに絞り模索の日々

           

2月…次の旅に向けて計画をしていたが

           日本でもコロナの影響が出てきて

           気持ちが揺らぐ


3月…そろそろ本気で日本もやばい?


4月…緊急事態宣言とやらでもれなく

           働き方…と言うか働く意識が変わる


5月…そんな中サロンが2周年を迎える


6月…毎年この辺は記憶が曖昧(笑)


7月…本当なら今頃スリランカに

           居るはずなのにと妄想が激しくなる


8月…夏ってだけで気持ちが

           夏休みの子供状態で忙しく感じる


9月…もう全然覚えていない


10月…多分この辺りからめちゃ料理が

               出来るアピールをしだす


11月…野菜を食べるの必死(笑)


12月…そして今に至る…


って…

1月の旅行以外大きな動きは無く

制限されたのもあるけど

そして、

コロナ禍に取った

私の行動はガチ引篭もり…ガックリ

リモートすらウザい(コラー

結果、以前に比べ

ちょ〜快適ですハート

そしていろんなカラクリも紐解けてきました。

 

2021年

更なる高みを目指して!

 

今年も大変お世話になりました

来年も宜しくご指導下さいませ!


って事で〆たいと思いますハート

マジ、あざぁ〜した!

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

ハーバリックヒーリングテントの

各ブレンド達…の提供について…

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

若干、余裕あり…

 

『←極→』も限定復活の為、在庫限りです。

こちらは残りわずかです。

 

必要な方に届きますようにハート

image

 

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇アロマサロン・メニュー表 〜2020年〜

 

ピンク薔薇アロマ・トリートメントとは?

 

ピンク薔薇ハーバリックヒーリングテント〜利用の流れ〜

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 https://ws.formzu.net/fgen/S18006102/

 

メールフォームサロンご予約フォームリンクformzu 

 

 

アップハーバリックヒーリングテントとは?

導入店やってます。

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)