☆2周年を迎えるにあたって…Part1 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

 

ベル☆2020年からの new メニュー表☆

ベルサロン取扱商品

ベルサロンは一時クローズ中です

 

右矢印山中教授の新型コロナ情報サイト

右矢印高木君与さんチャリティー企画&セルフケアアイテム

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日、ご案内しました

TAMA–HANA2周年記念の件…

 

ほぼ詳細は決まっているのですが

詳細内容は

4月27日(月)にご案内致します。

 

ここでは今回のキャンペーン内容を決めた

気持ちを少し綴りたいと思います。


えっと、

私とそれなりのお付き合いがある方は

ご存知かと思いますが

わたくし、

ボランティアとかチャリティーとか

人の為とか嫌いです(コラ!)

 

で、誤解なく…と言う、言い訳ですが(笑)

ボランティアやチャリティーなどの活動に

全くノータッチかと言うと

そんな事はなく…

日本人はもっと慈善事業や寄付などで貢献している事を

世界にアピールするべきと言う見解もあるようです。

文化や美徳…の違いなのでしょうけど…

確かに損をしている一面はあると思います。

 

そして何でこんなに私、毛嫌いするかな?

と考えた時に

やっぱりその先…なのだと思うのです。

 

もう嘘をつけない世界に突入する…とか

もうしてる?と言われていますよね。

ちょっとスピ系ぽいですけど

ほんま、そこやと思います。

その行為や発言…その先のどこに

本当の心があるのか…。

愛なのか?お金なのか?名誉なのか?…とかね

ちょっとその辺が敏感なのかもしれません。


そして

安いからお得でしょ?だけ集客

苦手です(←オブラートに包んだ ・笑)

(再びコラ!)

私がそうなだけで、それが悪い訳ではありません。


それを踏まえて…

それもありきで…しつこい(笑)

今回のキャンペーンでは

期間限定の

ハーバリックヒーリングテントの

お得チケットを

ご用意する事にしました。

 


ここでも何度もご案内しておりますが

私は昨年より

高木君与さん式チャクラメイトとして

日々悶絶をしていて…(笑)

それと並行、併用して

ゼロリセット&セルフノウイング

のメソッドも、私なりに活用しています。

あと、色んな方のお話を聞いたり

本も読んだりしていますが

ベースはこの2本のメソッドに

置き換えて理解をしようとしているかな。

 

チャクラの教えを学んで

私は初めてセルフノウイングの本質を

体感できました。

そして、昨年より本格的に

少しずつですがベースを整えています。

 

今回、この様な世の中になり

多分にこれが無ければ

今この世間の現状の本質を受け止めれずに

もっともっと!と働いているか、

人の為…とか言って偽善者に

なっていたと思います。

ほんとに、

えぇカッコしいの、そ~ゆう奴なんですよ…私真顔

 

…長いので続く…(笑)