☆甘えてないのか?しっかりと考えてみた…継続中 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

 

ベル2020年3月サロンスケジュール

ベル2020年4月サロンスケジュール

ベル☆2020年からの new メニュー表☆

ベルチャクラ講座シェア会やります。

    4/14(火)の予定です! 

ベルアロマ勉強会のご案内

    4月は18日(土)23日(木)です!

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、甘え方…と言う事で

こちらをリブログしたのですが

小さい脳みそで回想してみました。


『私は本当に甘えてないのか…疑惑』


いや〜
しっかりと甘えてましたね
甘えん坊ですよ。
そんでそれ通り越して
駄々っ子のスネ吉でした(笑)

どう言う事かと言うと…

思い通りにならない
は?テメーふざてんの?自分でやる方がはえーわ!
てか、逆に邪魔すんなよ!
もういい!
一人で出来るもん!プイッ!チュー
です…
自分が闇過ぎる…ガックリ

『甘えにも
完璧を求めるオレ様!』

ここまで来ると意地らしいよ…。

あと一つ気付いたのが
魚でよくあるあれ…『性転換』
女性ばかりのコミュニティーになると
どうも私はオス化する!説です爆笑
これ、あながちだと思うんだけど…(笑)

うぅ〜と振り返ると
男性がいる席ほど
基本自分で何もしてない…もぐもぐ


お酒も注いで貰うし
配膳や取り分けまでして貰う
上司でもBOSSでもそこはお構いなし・笑)
流石にお支払いは基本割り勘だけど
社会的立場が上の方には快く
奢って貰ってる(笑)
(後輩やその時に状況によっては多めに…はある)

充分、男にも
甘えているではないか!
ってか当たり前過ぎて
甘えてると言う感覚ではなかったです。
(男子家系で姫状態で育ったもんでね…)

皆んな、嘘ついててごめんね〜(爆笑)
かなり甘え方もコジらせているけどパー

で、これからは
可愛く甘える方法…&beの部分
も課題ですな!
てか、昨日も書いたけど
甘えれる相手を探すのが先だよ…DASH!

 .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  

 
 
アップハーバリックヒーリングテントとは?
導入店やってます。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)