☆飛ぶ前の出来事ですが… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

 

ベル2020年1月サロンスケジュール

ベル☆2020年からの new メニュー表☆

ベルチャクラ講座シェア会やります。

ベルヘンプ味噌のWSご案内

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


旅も終盤…

帰りたくなぁ〜い!も、

帰りた〜い!も、特に無くチュー

なんや、淡々としてます(笑)


動物にはモテモテです…爆笑


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう、

トルコに飛ぶ前に

バイト先でちょっとした

無くし物がありました…。


こう言う事が起こると

最後に使った日にinしてた子が無くした!

と、犯人探しがはじまるのです真顔

ほっんと、無駄!と思う。

今日中に探して〜!と。


その日は私も入っていたし

そのシチュエーションで無くなったなら

犯人は私しかいないです…

とボスに伝えました。



しかし、どう思い出しても

その日入った子達は

皆んな無実だと思う…と。


で、

一番happyな結末は

『ボスが持って帰ってる』

やねんけどな!

それが一番、誰も傷つかないと…

皆んなと笑いながら話していました(笑)


で、結論から言うと

「ボスが

持って帰ってました!」

絶対にそれだけは無い!

って言ってたのに…(真顔)

もちろん、手厚い謝罪がありました(笑)


人間なので、最悪のパターンを

考えて対策を取るって大事ですが


そっちばかりに引っ張られない為に

ハッピーエンドの結末も

しっかりイメージした方が

幸せに近づきやすいんだな…と

思った出来事でした(笑)

皆んなで笑ってリラックスしながら…がミソかも音譜



.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  

 
 
アップハーバリックヒーリングテントとは?
導入店やってます。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
TAMA-HANA
 
諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)