☆仕事はますます軽く…プライベートはますますポンコツに…(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

*堺筋本町駅、谷町四丁目の駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

*JR千里丘駅、西口から徒歩2分のサロン

Earthのスペースにて出張サロンも行なっております。


ベル5月〜6月まで1周年キャンペーン期間です。

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんか少し更新滞り気味ですが(苦笑)

いろいろとやってます。

睡眠時間をしっかりと取りながら…


そして今回も備忘録記事に

なりそうなのですが…爆笑


『女子力が高い』と言うキーワード(笑)


ワタクシ、意外と姫率高いです。

ってサラッと書いてみた(笑)

私の中の姫率って言うのは

アイテム的なモノと言うのか

他人に提供するものは特に

姫率が高いですね。


こんなの作ってみたりとか…。


で、これね、

こないだお渡しした時に

「女子力高いですね〜、

私なんて女子力ゼロなので

こんなの作らないです!

私、中身おっさんです!」

と女子力満載なかわい子ちゃんに

言われましたラブラブ


ノンノンノン!

きっと私が本気で女子力が高かったら

これ自分で作らないだろうなぁ〜

と思った…ガックリ…(笑)って話。


前からここでも

カミングアウトしてます、

現在、働き方改革中であり

ミソッカスな男性性強化中であり…

それに伴い

若干パートナーシップと言うものも

視野に入れ

私の中の革命軍が

ザワついているのですが(笑)


「こんなの出来たらいいな〜」→女子力

「りょ〜、作ってみたよ!」→おっさん力


「これ、食べたい〜」→女子力

「買ってきたよ(作ったよ)」→おっさん力


「ここ!行ってみたい!」→女子力

「よし!ググってみる!」→おっさん力


で、

このおっさん力が暴走すると

自分の中の女子力の部分を

無視してしまうのですね。


あれです、

私はそんな事望んでない!プイ!と拗ねる

何がそんなに不満なんだ!モヤモヤ!そして浮気(笑)

ってやつです。




そう言う事を

こちらでコンコンと

落とし込んでいます。←って強引!(笑)


で、実際どうなのかっていうと

少しづつですが

仕事はより軽く…

プライベートはますますポンコツに

なっていますチュー

漸く体調は戻ったよ。


と言うことで、今日の備忘録です。


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)